ブルーベリーアイの素晴らしい効果を実感しよう。

ブルーベリー健康ネット

ブルーベリーサプリ

女性の目

ブルーベリーの成分をたっぷりと含むブルーベリーアイとは、サプリメントなどの健康食品や美容食品、化粧品などを企画、研究開発、販売している株式会社わかさ生活が手がけるサプリメントのことを指します。その本社は京都市下京区四条烏丸に存在し、その支社は、東京や仙台、フィンランドにも存在しています。
ブルーベリーが持つ素晴らしい効果は多くの人々から注目されており、現在、たくさんの種類のブルーベリーサプリメントが存在していますが、株式会社わかさ生活が出しているブルーベリーアイは、数あるブルーベリーサプリメントの中でも効果が高く、人気を誇る商品となっているのです。
ブルーベリーアイの中でも、特に「スーパーブルーベリーアイ」という商品が人気が高く、それを愛飲して効果を実感している方も多いのではないでしょうか。
スーパーブルーベリーアイの1日分の摂取量の目安は1粒となっており、その1粒で、1日に必要とされるブルーベリーの摂取量を簡単に満たすことができます。その内容量は1袋31粒入りであり、約1ヶ月分の容量が1袋に含まれているのです。通常価格は、税込で1,980円となっていますが、定期購入を申し込めば、10%割引の1,692円で購入することができます。
これを1日分の価格に換算すると、それはたったの60円程度となっており、かなりリーズナブルに健康効果が得られるサプリメントとなっているのです。
また、スーパーブルーベリーアイが人気を集める理由には、主に三つのポイントがあげられます。

↑ PAGE TOP